2013年5月24日金曜日

ワーコレZOO vol.2を取る前にvol.1をおさらい


こんにちは~。

みなさんはワーコレZOO vol.2
ゲットしましたか?

私は前回の記事でも言ったとおり、
ゲーセンに行けてなくて、まだゲットしてません(><)

今夜辺りにゲーセンに行く予定ですが、
残ってると良いなぁ。。
(大丈夫だとは思うけど)


まぁ、そんなわけで、
今回は早々にゲット&紹介することが出来なかったので、

代わりといってはアレですが、
前回のZOO vol.1を画像を載っけました(^_^)










あらためて見ても、
どれも出来が良いですね(*^_^*)

Vol.2もきっと出来が良い(はず)なので、
コンプがんばりたいです!


ところで、
早いところではもう昨日の夜から
「一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~」
始まってるようですね。

こちらも今夜、仕事帰りにコンビニ寄れそうなので、
少しだけ引いてみようかと思ってます(^_^)

残ってればいいけど。。

-YUSAN-



2 件のコメント:

  1. PH編の一番くじ、はやいところでは今日からですね!
    自分の隣町の駅近くのセブンでは今日の深夜に入荷するみたいです

    2日くらい様子をみて上位があれば1回だけやってみようと思います

    返信削除
    返信
    1. 結構残り回数少ない状態で、フィギュア賞がたんまり残ってることありますからねえ(^_^)
      行けそうならラスワンまで!

      削除