2013年5月23日木曜日

ワーコレZOO vol.2投入日!


こんにちは~。

私の近場では、本日から
ワーコレZOO vol.2が投入です!

ZOOシリーズとしては、
数ヶ月ぶりの登場ですね。


今回は、”超カルガモ部隊”と、
入隊志願中の”マツゲ”というラインナップ。

人気的には、
カルーとマツゲが人気だったりするのかな?

でもカルーは以前も登場してるから、
意外とマツゲが一番大人気だったり?

いずれにしても、
今回はいつもよりコンプ目指す人は多そうですね。


私はというと・・・

当然コンプは目指してますが、
今日と明日はどうやらゲーセンに行けなそうです(><)

なので週末ゲットになる可能性大。。

紹介も週末になっちゃうと思うので、
次回の記事はvol.1のおさらいでもしようかな~・・、
なんて思ってたりもします(^_^;)


そういえば、一番くじ「パンクハザード編」
そろそろですよね。

一般的には明日(5/24)からかな?


まぁほどほどにがんばろう(^_^)

-YUSAN-



0 件のコメント:

コメントを投稿