2013年5月21日火曜日

未開封フィギュアを開封してみる(其の二)


こんにちはー。

今回開封したフィギュアはこちらです!

「P.O.P ベルメール」。




そして、


「P.O.P CB-2 ナミ&ノジコ」



それなりに古いフィギュアだし、
ずっと未開封の状態だったので、
今回開封するのは、なんとなく勇気が要りました(^_^;)





ベルメールさん

この人カッコいいですねー!

やっぱフィギュアは箱のまま飾るよりも、
開封した方が良いな~(^_^)


ナミ, ノジコ

ナミのみかんはただ乗ってるだけなので、
ちょっと揺れるとポロっと落ちます。。

これは無くさないようにしないと(^_^;)

ちなみに、差し替えパーツで
ふたりの手を繋げることも出来ますよ。





3人一緒に。
やっぱこう並べないとね♪




台座をアクリル製のものに変えて、
ショーケースに入れてみました!

周りをもうちょいどうにかしたいけど、
これはこれで良い感じ(*^_^*)




ここはお気に入りのスペースになりそう♪


一応、物語のテーマに沿って、
アーロンを一緒に飾ろうかとも考えましたが、
個人的な心情としては、
この家族に水をさしたくないので控えました。。

テーマで並べる上では、今後もう少し良い飾り方を
考えたいと思います(^_^)


ちなみに、
未開封フィギュアはまだいくつかありますが、
思ってたよりもスペースの限度が早く来ちゃってるので、
それはまた別の機会にします(^▽^;)

-YUSAN-


4 件のコメント:

  1. おぉ!貴重なフィギュアを持ってたんですね!
    ナミ&ノジコ&ベルメールで飾るのもいいけど
    ベルメールは元海兵なので、ガープ達と並べて海兵のコーナーにするのも1つのアイデアですね!

    まあ、飾り方は自由なんでYUSANに任せますけど・・・


    余談ですが、今日発売のVジャンプにVジャン20周年記念でグラメンやゲームの応募ありましたよ

    返信削除
    返信
    1. Vジャンプって20周年だったんですね。
      確かに最初に買い始めたのはそのころだったかな~。

      削除
  2. 初めて見に来たけど、
    見ごたえがあっていいですね(^^)


    僕もワンピース関連のブログを書いてるけど、
    比べれば、トホホ です。


    フィギアを愛してるんだなと実感します。

    これからも良い物を紹介して下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      でも最近は仕事とか忙しかったり、バタバタしてることが多くて記事の内容が個人的にはいまいちだと感じてたりもします。。

      ともあれお互いこれからもがんばりましょう!

      削除