2013年5月22日水曜日

尾田先生入院

おはようございます。

ニュース等でご覧になってる方は多いと思いますが、
尾田先生、入院されるそうですね。。

連載の方は、
週刊少年ジャンプ26号(5月27日発売)
27号(6月3日発売)「ONE PIECE」は休載となり、
6月10日発売の28号から連載再開とのこと。

物語の先は早く読みたいですが、
ファンとしては、あまり色々なことを気になさらずに、
ゆっくり休んで頂きたいものです。


ちなみに、病名は「扁桃周囲膿瘍」とのことですが、
以前この病気にかかった会社の先輩が、
「かなり辛かった~・・」と言ってました。。

ん~、、色々とお辛いとは思いますが、
先生どうか頑張ってください!



ご全快を心より祈念し、
復帰をお待ちしてます(^_^)

-YUSAN-

2 件のコメント:

  1. 昨日ネットでみて驚きました
    尾田先生心配ですね

    ファンの方にとってはそうとう心配ですね
    体調がよくなったら無理せず少しずつでいいからゆっくり休みながらがんばってもらいたいですね

    返信削除
  2. 個人的には、漫画以外の仕事は少し控えられたほうが良いんじゃないかなぁ、と思ってたりします。
    もともと絵を描いたりがお好きで、そこで発散できてるものもあるかと思いますが、やはりどんなに好きなことでも、忙しくなってしまうとストレスになったり体調に影響ありますからね^^;

    返信削除