2013年5月22日水曜日

ちょっと前に行ったゲーセンの戦利品♪

こんにちは!


今回はちょっと前に行った
ゲーセンの戦利品を紹介しておきます(^_^)

まずは、
こちらの「たこ焼きキャッチャー」台。




この台はなんと!


ここまで埋まってる状態で、
しばらく放置されてました。。




ちなみに、景品はこちら。


このマリオはかなり前から出ている景品ですね。

不本意なハイエナで少し気が引けましたが、
誰もプレイする気配がなかったので、やっちゃうことに。




・・が、、


これがまたなかなか入ってくれず、
気がつけば1000円くらい投入して、


ようやく入ってくれました(^▽^;)




ん~、、なんとなくワナだった気もしますが、
とりあえずゲットは出来たのでOKとします。。



開封~
小さいけど意外と重量感があって、
なかなか良く出来てると思います。

台座が少し安っぽいですかね~。。







お次はこちら。

ラブーンホロホロゴースト
ミニぬいぐるみです(^_^)





特に苦労せず1発で3つゲット。

ちなみに、ラブーンは目の違いで、
数種類あったみたいですよ。




最後はこちら~。


エビフライのストラップ。
なんだか最近こういうの増えてきましたね。。





こちらも100円でゲットできました(^_^)

ちなみにこれは、
手前側を押せば高確率でゲットできますが、
うまく狙えば1度に複数個ゲット出来そうでした。

私はそんなに欲しいわけではなかったので、
止めておきましたが・・。



というわけで、今回の戦利品は以上です。

いつもより若干控えめだったかなー。。


-YUSAN-

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    たこ焼きの台は多分最初から埋めてある状態だったんだと思いますよ。古い景品ですしね・・。
    食べ物のストラップ、最近増えましたね。
    焼き鳥に魚に今度はエビフライですか(笑)
    私も欲しいです^^

    返信削除
    返信
    1. たこ焼きキャッチャーは、以前低回数でゲットできたつけがまわってきた感じです^^;
      エビフライの次は、コロッケとか揚げ物系が出てきそうな予感。。

      削除
  2. タコ焼きは、放出台で初期設定時点である程度埋めた状態が初期ですw
    焼き鳥、魚、エビフライ以外に寿司も出てますね。好評で既に第2弾まで投入済み。

    返信削除
    返信
    1. 食べ物系は、全種揃えようとすると何気に喰われるので、ほどほどにやるようにしました^^

      削除