2013年5月6日月曜日

一番くじ キン肉マンをやってみた!

はぁ~。

連休も今日で終わり・・。

休日ってなんでこんなに
時間の流れが速いんですかねぇ(^_^;)


連休中どこかに出掛けたかったけど、
私は引越し作業でほとんど終わってしまったなぁ・・。


今年は国内旅行される方が多かったようですが、
皆さんは旅行に行ったり、良い連休過ごせましたか~?





さて、

少し前になりますが、近くのコンビニで
キン肉マンくじ(タイトーくじ本舗)やってました!


世代の私は、
一瞬テンション上がりましたが、、


1回700円のくじと知り、
ややテンションダウン。。

キン肉マンは好きだけど、
さすがにこれは何度も引く気になれないっす(^_^;)






でもまぁせっかくなので、
2回だけ引いてみましたが・・


結果 

「G賞 ミニコミック型ふせんセット」(×2)でした。。

これで1400円・・。


せめて、実際に漫画が読めれば、
良かったんですけど、「ふせん」なんですよねぇこれ。。

とりあえず、このくじはリスク高いので、
私はこれで終了にしようと思います(^▽^;)








というか、今月はこれもありますし! 

「~Change of Generation~」の方は、
全賞がフィギュアのようですが、

造形など以前のくじの使い回しなので、
見かけたらちょっと引いてみる程度かな~。



でもその分「~パンクハザード編~」には
がんばるかも!

最低でも上位賞1つくらいは当てたいです(^_^)

YUSAN





4 件のコメント:

  1. こんにちは!

    連休って過ぎるとあっという間ですよね!
    自分は結構充実してましたよ!

    土曜は友達と出かけてフリマとかいったりしました。
    ちなみに、フリマではワンピ関連で0巻や千巻にSWのワンコレやPOPハンコックブルーバージョンやリューマのキーホルダーにスタイリングのドレークなどがあったりしたんですが、自分はその中ではリューマのキーホルダーを買いました 1つ100円のところそこの家族は50円でいいですよと半額にしてくれたので迷わず買いました

    SWのワンコレやスタイリングのドレークなどを売っていた夫婦さんはまとめて買うとき安くしてくれるみたいだったんですが、ナミがいなかったのとゾロの銃が欠品だったのもあるのと何より自分が幅をとりたくないので買いませんでした(金に余裕があれば買ってたかもしれないけど)

    昨日はゆっくり家で過ごし、今日は午前中に出かけてきて残り時間はゆっくり過ごすって感じです

    長文失礼しました

    返信削除
    返信
    1. 悪童好きさんは、充実した連休を過ごせたんですね(^_^)
      リューマのキーホルダーは、昔から行っている散髪屋でもらったんですけど、今どこにあるかなぁ?

      はぁ~、でもあしたから仕事でまたブルー。。

      削除
  2. キャラメルン2013年5月6日 19:45

    お久しぶりです!     YUSAN、題名が・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. おっつ・・。なおしました(^_^;)
      誤記が多いなぁ。。

      削除