2013年5月15日水曜日

明日はMEGA!

こんにちは~。

引っ越してから、家から仕事場までの
距離が長くなったので、

以前のように、仕事帰りにちょっと遠くにある
ゲーセンへ、足を運ぶのが厳しくなってきました(^_^;)


となると、
一番近くにあるゲーセンがメインとなってしまうのですが、
基本的にそのお店は1Play200円の台が多いので、
最近はほとんど避けてたんですよね~・・。


まぁ、このところ落ち着いていた仕事も
また忙しくなりそうだし、気軽に遠出出来ないので、
ひとまずは、そのお店で頑張るしかないかな。。




そんな中ではありますが、
明日はこれの投入日なんですよね~!

ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア vol.1


もともとフランキー将軍は好きですけど、
実際に手に取ったときの大きさとか、
箱はどんな感じになるのか?
とか、かなり楽しみです♪

明日は仕事が遅くなりそうなので、もしかしたら
ゲット報告だけになるかもしれませんが、
普段のワーコレ(8個)を狙うより、
今回は1点に集中できるので、比較的気は楽かな~。

あとは設定がどんな感じになるのか。。
重そうなので、それなりの集中力は必要ですよねきっと。


ともあれ、明日の投入日に狙う方は、
お互い頑張りましょう!

YUSAN



5 件のコメント:

  1. こんばんは!
    仕事場が遠くなるのとゲーセンプレイする時1プレイ200円で我慢しなきゃなのはキツイですね!

    自分はワーコレスルーします!

    そういえば、他のブロガーさんの情報みたんですが

    FILM Zvol.5が10月に出るみたいですよ
    ラインナップは

    ルフィ、ゼット、センゴク、コビー
    ヘルメッポ、モブストン、ガリ、幼少期ゼット

    らしいです

    あと、ハロウィンvol.2のワーコレもフランキーを除く8人が出るらしいです フランキーのハロウィンはMEGAvol.2で出るみたいです

    さらに、MSPにZが出るらしいですよ

    ワーコレvol.32は白ひげ海賊団隊長が出るみたいでグラレディvol.3にハンコックとたしぎでDXF MANHOODっていうシリーズも出るらしくそれでルフィとZが出るみたいです

    長文失礼しました

    返信削除
    返信
    1. ある程度認識はしてましたが、ゼット関連はもういいかなぁ、、という気がします(^_^;)
      MEGA vol.2もやや拍子抜けだったり。。

      削除
  2. フランキー楽しみですね
    でも初日は手を出さず様子見だけにしておこうかと思ってます
    他の人のプレイを見て行けそうだったら頑張りますが・・・
    YUSANさんのゲット報告を期待しますw

    返信削除
  3. チョー欲しいです。
    大きさ的にワンピースコレクションのフランキーと並べたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゲットしてきました(^_^)/
      あ、ワンピースコレクションと並べるのもいいですねー♪

      削除