2013年5月10日金曜日

一番くじ ワンピース ~Change of Generation~を引いてみた!

こんばんは~。

早いところでは、
昨日の深夜から始まってるのかな?


これ。

一番くじ ワンピース
~Change of Generation~

私の近場のコンビニでは、
今日から始まりました(^_^)


今回はそれほどテンションは上がりませんが、
とりあえず1回だけやってみましたよ。





結果は・・・





















H賞 カードスタンドフィギュア




中身は開けるまで分からないタイプで、
出たのはこちら。


うっすらピンク色髪の毛が見えますが、
ボニーですね(^_^)





開封~! 

 

この大股開きのボニーはちょいちょい出ますよね。。

出来はなかなかだと思います(^_^)





今月下旬には「パンクハザード編」が控えてるし、
ひとまず今回はこれで終了にしようかな~
とは思ってますが、
様子を見てチャンスありそうなら
また引くかもしれません(^_^;)

YUSAN



5 件のコメント:

  1. このクジにはあまり惹かれない感じですか?^^
    同じ月に2つもあると大変ですよね。

    クレーンゲームの方も色々と出ますし
    嬉しいやら悲しいやらw

    返信削除
    返信
    1. 基本的には以前のくじの使い回しなのでどうも。。(^_^;)

      セピア色も良いんですけど、へたにA賞ゲットしたらB賞もほしくなっちゃうし、あまり気合ははいってないです。。

      削除
    2. 使い回しなんですか^^;
      自分は引いたことないやつなので割と前に出たやつなんでしょうかね。

      前回あんまり引かなかった人向けのクジってことなんですね^^


      削除
  2. 自分の住んでるところの近くのセブンはまだChange of Generationになってませんでした。

    明日あたりにでも変わるのかもしれません
    まあ、自分は使いまわし嫌なのでスルーですが
    やったとしてもだいたいの結果もみえてますし

    パンクハザード編はもしかしたら1回だけに変更するかもしれません
    下旬は、キーホルダーでレイリーとロジャーを低価格でとれるよう頑張りたいです

    返信削除
    返信
    1. 1回600円って何気に高いですしねェ。。
      パンクハザード編は一応頑張る予定ですが、どこまで頑張るかは検討中です(^_^;)

      削除