2013年5月14日火曜日

続・一番くじ ワンピース ~Change of Generation~を引いてみた!

こんにちは~。

現在コンビニなどで開催中の
「一番くじ ワンピース Change of Generation」



先日の記事で、「ひとまず終了!」
なんてことを言ってましたが、、

なんやかんやで、
くじを見かける度にちょこちょこ引いてました。。



幸い(?)近場には数店舗のセブンイレブンがありまして、
1店舗ごとに1回引くようにしていたのですが、




その3店舗目で・・





B賞セピアおやじが当たりました!

この前引いた1回を足して、
通算4回目で上位賞が来てくれたので、
なかなか良い方じゃないですかねー!?




とりあえず開封したので、
いくつか画像をどうぞ。




  



  

セピア色も味があって良いですね(^_^)

でもこうなると、セピア色で揃えるために、
A賞ロジャーも欲しくなってしまう。。



ん~、、
なんだか物欲スイッチが入ってしまいそうです。。
(下旬にはパンクハザード編もあるのですが・・)


まぁほどほどにはしようと思いますけど、
もしまた引いてきたら報告しますね(^_^;)

YUSAN

2 件のコメント:

  1. おやじさんいい感じですね!自分も昨日引いてきましたよー^ ^狙いはロー。何軒か廻ってやっと見つけて引きました。結果は見事4回目でゲットできましたー^_^くじ運がない自分には奇跡に近い物でしたよ。パンクハザードも楽しみですね!それではまたー^ ^

    返信削除
    返信
    1. ローですかぁ!低回数でゲットおめでとうございます(^_^)
      パンクハザード編もがんばりましょー!

      削除