2013年5月30日木曜日

一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~を引いてきた!(3日目)

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~
3日目の結果報告です!


今回はついにラスワンゲットォォォ!!

















・・・と言いたいところでしたが、




残り15枚(上位賞なし)の状態まで確認済で、
ラスワンを狙っていたコンビニ、、


いつの間にか、
2セット目に突入してました(^▽^;)




やっぱタイミングむずいですね~、ラスワン。。

15枚以下になったら、
ちょくちょく見に来ないとダメですね!






まぁ今回、ラスワンは逃してしまいましたが、

何もせずに帰るのもアレだったので、
1回だけくじ引きましたよ(^_^;)


当たったのは、カードスタンドフィギュア!

何気に狙ってたので、
これはこれでOKです(^_^)





錦えもんのボーナスパーツは、
上半身が入ってます。

正直、これが目当て・・(^_^;)







とりあえず、
まずはメインのフィギュアの方を。



この"精神がサンジ"ナミ
結構好きだったりします(^_^)






そして、


下半身に頭がくっついたままだった、
錦えもん。

これでやっと全身揃いました!






合体!! 

しっくりきましたね(^_^)

あ、でもやっぱ
 元の方が面白いかな。。



今回のくじ、実はもう1店舗、
ラスワンを狙ってるお店があるのですが、
ちょいちょい覗いて、また様子見ようと思います!





さて、
今回の一番くじ パンクハザード編に
若干の影響を受け・・




ZEROマスター買っちゃいました(^▽^;)

店頭で見た限り、なかなかの出来だったので
開封が楽しみです♪



これも、そのうち紹介しますね!


-YUSAN-



2 件のコメント:

  1. 一番くじ、2セット目に突入はやいですね!
    自分のいってるところのセブンは多分、2セット目はありません
    ワンピの一番くじになると、ものすごい勢いで毎回減っていくんですが引くタイミングがわからずです
    今回は1回引いてグラスで諦めましたけど・・・ またくじで何か欲しいのがあったらやろうかなと思ってたりします(迷ってるからやるのとやらないの半々ですが)

    ZEROのシーザー、なかなか悪そうですね!

    自分はぷっちょキャンペーンの応募で出したローのフィギュアが当選してくれるか楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. ぷっちょのキャンペーン、私は結局応募せずに終わってしまいましたが、当選すると良いですね!
      ローと言えば、あしたはP.O.P発売日なので、予約してないけど一応覗いてみようと思ってます(^_^)

      削除