2013年5月9日木曜日

ゲーセンの戦利品!(チョッパー デスクトップシアターフィギュア)

こんばんはー。

今日は、ワンピース デスクトップシアターフィギュア(第3弾)
投入日だったので、仕事帰りに挑戦しましたよ(^_^)


設定はご覧の通りのペラ輪。
手前側に落とすタイプです。




手前のシールドは、高すぎず低すぎずで
それなりに順調にゲットできました(^▽^)



 多少店員さんのアシストも入りましたが


3種ゲットです♪

大体1200円くらいかな。






ちょっとだけ画像をどうぞ。


今回もなかなか出来良さそうです(^_^)

一応今回はここまでにしておきますが、
週末辺りにもう少し詳しく紹介したいと思ってます!


それでは今回はこの辺で~。

YUSAN

7 件のコメント:

  1. こんばんは!
    デスクトップシアターフィギュア1つ400円くらいならいい値段じゃないですか?
    今回のは、たしかチョッパー司令官が顔差し替えあったからチョッパー司令官が人気ありそうですね

    パンクハザード編の一番くじ、やろうかどうしようか悩んでる悪童好きでした

    返信削除
  2. チョッパー司令官、差し替えパーツは特に入ってなかったみたいですよ。
    それって他のフィギュアですかね?

    一番くじ、パンクハザード編はそれなりにがんばろうと思ってます(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. あれ、他のでしたか
      でも、チョッパー司令官は人気ありそうですね

      パンクハザード編の一番くじは自分はやるとしたら2回にしておこうと思ってます

      削除
  3. 知らない店っぽいw
    ワンピワーコレVol.30の店、入荷したライダーからクレナ台でいつもの鬼畜設定に逆戻りしてました。
    次のワンピも同じ設定になる予定だそうです。Vol.30と同じでいいのに…。

    返信削除
    返信
    1. だとしたらお店自体スルーですね。
      目玉商品が取りにくいと、他の景品もやる気なくしますし(^_^;)

      削除
  4. 3つで1200円はいいですね!おめでとうございます♪
    初日でも1回100円なんですかね?

    こっちはまだ入荷してませんでしたが
    間違いなく1回200円なので慎重にプレイしたいです。

    返信削除
    返信
    1. このシリーズは大体100円の台しか見かけないのですが、200円ってとこもあるんですねやっぱ。。
      取りやすければ200円でもよいんですけどね。。

      削除