2013年5月5日日曜日

1年越しの開封(フィギュアじゃないよ)

こんにちは~(^_^)/

引越しして多少スペースが出来たので、
約1年越しで、これを開封しました!

これはiPhone購入時の特典でもらった
「お父さんホットカーペット」なんですけど、
昨年の丁度今頃に届いたものです(^_^)

時期外れだったし、
部屋に敷くスペースも無かったので、
ずっと開封できなかったんですよこれ(^_^;)





一年越しで開封~(^▽^)





広げるとこんな感じ♪

サイズがわかりやすいように、
左上にシュシュを置いてみました(^_^)


なかなかのサイズあるし
かわいいホットカーペットですね。











・・というか、、


今開封しても、これまた時期外れでしたね(^_^;)




せっかく開封したけど、
次の冬までおやすみなさい。。。

YUSAN


2 件のコメント:

  1. 横のシュシュがいい感じですね^^

    あ、そういえばまだ電伝虫取ってなかった・・・まだ残ってるかな・・・

    返信削除
    返信
    1. お店によるかもしれませんが、電伝虫はまだまだ残ってると思いますよ(^_^)

      削除