2013年5月2日木曜日

ぶらりゲーセン!(前編)


こんにちは~。

現在引越しのバタバタ中のため、

以前ゲットして記事で出していなかったプライズを
紹介しようと思います(^_^)/


まずは「なめこのジャンボBIGぬいぐるみ」。

つい先日も、大きななめこのぬいぐるみをゲットして、
処理に困っていましたが、懲りずにまたやっちゃいました(^_^;)




狙いどころはここ。



多少傾けたりしないと入ってくれませんが、
めげずに狙い続けて・・



持ち上げに成功





が、しかし!



足が引っかかってしまい、落ちず。。




近くで見ていた店員さんが、
「ミラクル発生ー!」と店内マイクで叫んでましたが、

私は「こんなミラクルはいらんよ・・」
と、心の中で思いながら、
追加の100円を投入してました。




結局、1回目の押しはダメで、



2度目に頭のほうを狙って落としました。






ゲットー。

かなり大きいぬいぐるみです。
また処理に困ってしまうな~。。




続いて、
小さいなめこのぬいぐるみにも挑戦!

そんなに欲しいわけではなかったけど、
簡単に取れそうだったので、つい手を出しちゃいました。





大体1個100円~200円くらいで、
3つゲット。






そして、

まだまだなめこグッズに挑戦してます。。

ソーラーパワーでゆらゆらするやつ。





これは数回でゲットできました。

かわいい(?)し、
これは誰かにあげちゃおうかな~。


ちなみに、
今回ゲットしたなめこグッズのプレイ動画は、
その内、まとめてYouTubeにも出す予定です(^_^)




ここまでは、なめこばかりでしたが、
一応それ以外のものも少し狙いましたよ!

銀魂 いろんな定春ぬいぐるみ

基本的にこういうのは紐とかタグ掛け狙いです。




が・・、

せっかく紐に入っても
結構簡単に抜けてしまい、やや苦戦。。





でも、めげずに紐を狙います。






紐掛け成功!




でもやっぱ抜けちゃう。。



・・とまぁ、3、4回紐に掛けては抜けちゃう、
を繰り返しましたが、


良い位置まで来たところで、
最終的には奥側を持ち上げて落としました!

定春かわいい(^_^)







最後、
銀魂つながりで・・

これにも挑戦。

久々のあらかるとで、
ぎこちないプレイでしたが、



数百円で無事ヅラザベスゲット!



というわけで、
この日は、なめこ景品やぬいぐるみ系が
多かったですね。。





実はこの翌日にもゲーセンに行ってるんですけど、
少し長くなっちゃいそうなので、
その模様は、また次回紹介しますね(^_^)

ではでは~。

YUSAN


3 件のコメント:

  1. 某1F店にワンピースの肩から掛けるポーチっぽいのが入荷してました(全3色)。
    知人がプレイしましたが、設定的にアシストがないと取るの厳しいかも?
    店員曰く、設定を見直すと言ってましたが…どうなるか?

    アーケード内のたこ焼きの店、ワンピースのワーコレ16、20~28までの残り物在庫が
    出てきてます。人気キャラは最初から殆どありませんが、取り漏れがあるようなら覗いて
    見て下さい。1個300円ぐらいで取れます。

    返信削除
    返信
    1. ワーコレはとりあえず漏れはないので大丈夫です(^_^)
      ポーチはスルーかなぁ。。

      削除
  2. あ、ワンピースのキーホルダーも1Fのみ入荷してます。先日までワーコレが入ってた台です。

    返信削除