2013年5月20日月曜日

未開封フィギュアを開封してみる(其の一)

こんにちは~。

せっかくフィギュア用のショーケースを買ったので、
ずっと未開封のままになっていたフィギュアを
いくつか開封することにしました(^_^)


で、今回開封したのはこちら!

P.O.P NEO-EX
マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5 



これは以前記事でも少し紹介したっけな?

初期版は、首や腕がポッキリいきやすかったので、
今回はかなり慎重に開封しました(^_^;)





どう並べるか悩みましたが、


とりあえず、七武海で並べてみた。


ん~、、モリアがちょっとしか見えなかったり、
もう少しどうにかしたい。。

あと、並べる最中に、くまの聖書
ちょっとした隙間からケースの裏に落ちてしまい、
思いのほか汗かきました(^_^;)




というか、、

すぐに気が付いた方もいると思いますが、
結局ショーケースの上に並べちゃってますね(^▽^;)
(七武海全員を入れるスペースを確保できず。。)


やっぱりもう1個くらいケース欲しいけど、
ひとまずは、埃が付かないような簡易的な
ケースを買ってこようかな。。

-YUSAN-


0 件のコメント:

コメントを投稿