2013年8月1日木曜日

8月のプライズ♪

こんにちはー!

今回は、8月に登場するプライズの中から、
気になっているものを紹介します(^_^)/


8月6日(火)
ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会3 其ノ三

これはゲット必須です!

 亀の甲羅が重そうだな~。。




8月7日(水)
ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL
~RORONOA.ZORO~

このゾロめちゃくちゃカッコ良いですよね~!

確実に初日ゲットします!!




8月8日(木)
ワンピース デスクトップシアターフィギュア
~SEA ANIMALS~

このシリーズは小さいながらもよく出来てるので、
一応狙う予定です(^_^)





8月8日(木)
ワンピース DXF
~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.7

これはハズレ無しだと思うので、
絶対に取らないとイカンすね!




8月上旬
Recommembers ワンピース
No.011メガロ

若干レコメンに対する熱が冷めつつある私(^_^;)

これは取れそうだったら狙おうかな。


8月上旬
ワンピース デフォルメフィギュアキーホルダー
~パンクハザード~vol.1

この画像だとちょっと見えにくいですが、
ロー&チョッパーはゲットしたい!



8月上旬
ワンピース 樽型マグカップ
~麦わらの一味~

ん~、、これは様子見かな~・・。




8月20日(火)
ワンピース DXF
~THE GRANDLINE MEN~vol.16

これはくじのスモーカーと
比較してみたい!




8月22日(木)
J STARS ワールドコレクタブルフィギュアvol.4

これは銀さんジャガー
マサルの3つが取れればOKかなー。

残りは開放台に投入されたらチビチビと・・。




8月27日(火)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレZOO~vol.3 



 

この中だと、
アンラッキーズパッパグハサミが人気かな?

ワーコレは最近取るのがしんどくなってきてるので、
こちらもお目当て以外はチビチビ取るかも(^_^;)



以上が今月気になっているプライズです!

もちろんこれ以外にも気になってるものはありますが、
今月も気になるものが多いー。。

とくに上旬はかなり大変そうですね・・。


しんどい けど楽しみ♪ 
楽しみ♪だけど しんどい・・。

なんとも複雑だ~(^▽^;)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. ワイルドタイガー2013年8月1日 15:00

    8月は銀魂フィギュア狙います!
    今週は一番くじも引いてみようかな?
    すぐむきになる性格なので嵌まるとヤバイです!

    返信削除
    返信
    1. あ、記事には載せてませんでしたが、銀魂はワーコレと大江戸武鑑がありますよねー!下旬にはくじも。
      そう考えると今月はかなりやばいかも・・

      削除
  2. 僕は個人的にグラメンのスモーカーと、造形王のゾロが一番取りたいですね(^_^)
    一番くじも頑張らないと!

    返信削除
    返信
    1. そうですねー、まずは一番くじですね(^_^)
      造形王ゾロは大本命なので私も必ずゲットしたいです!

      削除
  3. 本当はゾロとりたいけど、造形王は全てスルーしてきてるので、スルーします

    この中で欲しいというかとれたらいいなと思ってるのは
    デスクトップではチョッパー&ニュースクー
    キーホルダーではチョッパー&ロー、ルフィ、スモーカー

    ですね

    一番くじは上旬のも下旬のもスルーします

    返信削除
    返信
    1. キーホルダーは私も楽しみだったりします(^_^)
      月初めのくじは、ナミが本命ですが、上位賞のどれかが当たってくれればOKかな~。

      削除
  4. こんにちは。ちょっと気になるのですが、明日からの一番くじの事で、今回はコンビニではやらないのですかね?店舗検索してもレンタル店や書店しか出てこないので…コンビニで出来ないなら少しやる気が失せそうです。

    返信削除
    返信
    1. コンビニだと、私の近場では「スリーエフ」とか「サンクス」でもやるみたいですよ^^

      削除