2013年8月19日月曜日

ガチャガチャ天国!

こんにちはー(^_^)/

久々のガチャガチャ天国

いつ来ても、
ここはワクワクする♪






相変わらずおもしろガチャ多数(^_^)





ワンピースも色々出てます! 



 最近ワンピースガチャは
やってないな~。





ちなみに、
この日もワンピース系はスルーで、
こちらをガチャしました!

SR NINTENDO HISTORY COLLECTION任天堂
ファミリーコンピュータ編 改訂版全5種

このシリーズは結構好きで、
以前からちょこちょこ集めてます♪





とりあえず、
ためしに1回! 

カプセルが落ちる瞬間が好き。





まだ中身は分かりませんね。






中身は・・



















"ファミコン光線銃シリーズ
ガン&ホルスター"
でした(^_^)






いずれにしても全種欲しかったので、
結局こんだけやっちゃいましたけど(^_^;) 

1回300円とかじゃないのが
まだ救いだったかな。。







ダブりを除き全部開封ー! 

おぉー!










相変わらず、
小さいのにリアルです!










一瞬本物かと思ってしまうほど
どれもよく出来てると思います!







せっかくなので、
ついでにこれまでのも一緒に♪ 







埃を拭き忘れましたが、
それが逆にリアルだったり(^_^;)




ん~、、昔を思い出す。。






全部並べました。

本当はもう少しあるはずなのですが、
引っ越しの際に、
どこかに紛れ込んでしまったみたいです(^_^;)

ツインファミコンとか、
ロボとかもあったんだけどな~。。







こちらは本物のファミコン。 
ちなみに、これは2代目です。

1代目(しかも四角ボタン)は実家にあると思いますが、
さすがに壊れてるだろうな~。。






こうやって並べてみると、
本物がかなり巨大に見えますね(^▽^;)


そのくらい、ミニチュアの方も
出来が良いということかな!

1回200円の割にはかなりよく出来てるし、
このシリーズはお勧めです(^_^)/

-YUSAN-



にほんブログ村 コレクションブログへ

2 件のコメント:

  1. 自分はめったにガチャガチャやらないけど、ガチャガチャも楽しいですよね

    ファミコンとかのガチャガチャは本当にリアルですね
    そして、本体その物は懐かしいですね

    キーボードタイプのは知りませんが

    スーパーゲームボーイとかよくやってました
    GBのドラクエモンスターズとかポケモンとかで

    最近はめっきりゲームしなくなりましたが
    時々GBのドラクエモンスターズテリーやモンスターズ2などをやりたくなったりします

    まあ、なかなか時間がないのでリサイクルショップにあっても買わなかったり、買えなかったりするんですけど

    返信削除
    返信
    1. 私も昔ほどゲームはやらなくなってしまいましたが、ゲームショップとか行くと結構ワクワクしたりします(^_^)
      最近のゲームだと買ったきりやらないことが多くて、逆にファミコンとか単純なゲームの方に気持ちが回帰してたりします。。

      削除