2013年8月25日日曜日

チョッパーくじはおあずけでゲーセンへ・・

こんにちはー(^_^)/

昨日の夕方、

私の地域で、唯一チョッパーくじ
開催するコンビニにて。


ダンボールは積み上げられてるものの、
並べる雰囲気は無し・・。




時間かかりそうだし催促するのもアレだったので、
昨日はくじは諦めて、そのまま電車で二駅ほどの所にある
ゲーセンに行ってきました(^▽^)




J STARSワーコレや紙ロペ、なめこなど
割と最近のプライズ達♪








一応、狙った獲物は
すべてゲットしてきました!

久々に楽しくプレイ出来たな~(^_^)



J STARS ワーコレ vol.4

銀さん、マサルさん、ジャガーだけゲットするつもりでしたが、
店員さんの神アシストもあり、結局コンプしちゃいました!

アレンだけ、ペラ輪をはがすときに
箱が破れちゃったのがちょっと残念。。

これは気が向いたら紹介する予定です(^_^)/





キングなめこのBIGぬいぐるみ

重いけど、結構色々なところに隙間が空いてて、
比較的狙いやすい景品だと思います。

これは後日YouTubeにも動画アップしますよ(^_^)






紙兎ロペのぬいぐるみ

ウチヤマ監督が制作を離れてからは、
めざましテレビの放送を全く観る気がしなくなった紙ロペ。。

なんとなくキャラが泣いてる気もするけど、
林商店のおやじは良い味だしとる(^_^)





黄金のトランプ

こういう景品、割と好き♪

もう1種、銀色のもありましたが、
それは今度ゲットしに行こうかな(^_^)



というわけで、以上が昨日の戦利品です!


この後、冒頭のコンビニに戻ろうとも思いましたが、
荷物も増えてなんとなく面倒になったので、
止めときました。

さすがに今日はもう始まってると思うので、
ちょっと遠いけど、これから様子見に行ってきます!

結果はまた次回に(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. 黄金のトランプなんてあるんですね!
    はじめてみました

    自分は今日、100円でスモーカーのキーホルダーを1発ゲットしてきました

    ART OF CHOPPER、フィギュア王のプレゼント応募にもなってましたよ

    返信削除
  2. 追伸

    エピソード オブ メリーのBlu-ray、DVD 11月29日発売みたいですよ
    初回生産限定版にCD付みたいです

    返信削除
    返信
    1. 結構この辺の発売って早いですよねー。CD以外の特典次第では限定版を購入しますよ(^_^)

      削除