2013年8月4日日曜日

一番くじ ガルコレ2 カードスタンドフィギュア ~GIRLS~!

こんにちは(^_^)/

昨日から発売された
「一番くじ ワンピース ガルコレvol.2!」

残念ながら私はまだ上位賞フィギュアを
ゲット出来ていません(^_^;)

が、今日は夕方出掛ける用事があるので、
まだ残っていたらまた引いて来ようと思ってます!
結果は後程また報告しますね♪



・・と、その前に、
今回はこちらを紹介しときます!

J賞 カードスタンドフィギュア ~GIRLS~

こちらは、いい感じで全4種コンプできました!

まぁ、今後ダブり地獄になりそうですが(^_^;)




とりあえず開封~!

このシリーズ、
いつの間にかワーコレと区別つかないくらい、
出来が良くなってる気がします!







ペローナは下から見ると顔がちょっと変かな?

若干「黒柳〇子」に見えるのは
私だけでしょうか・・(^▽^;)




背景カード♪


いつもこのシリーズは、
「カード部分が要らないよな~・・」

と、思ってしまうのですが、
今回はデザインが良くて気に入りました!

背景カードだけで飾っても良いかも(^_^)




この4種の中だと、
ベルメールビビがお勧めかな。

ちなみに、私がくじを引いた書店では、
ベルメールが一番早く無くなっていたようなので、
欲しい人は優先的に選んだ方が良いと思いますよ!

それでは今回はこの辺で~(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

10 件のコメント:

  1. 昨日からとは、びっくり。
    実は、昨日中野のレンタルボックスでこちらのシリーズの
    商品がごっそり出品されていたのです。
    その中に、ラストワン賞のちびペローナもあったんですよ。
    かなりお高かったですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. くじ引きではなく、普通に販売されてたということでしょうかね?
      ん~、、どっちが良いんでしょうかねぇ(^_^;)

      削除
  2. 僕もペローナが黒柳○子に見えます。笑

    返信削除
    返信
    1. やっぱちょっと似てますよね(^▽^;)
      そう見ちゃうと、もうそれにしか見えなくなってくる。。

      削除
  3. 今回はこのカードスタンド1つしか当たらなく、
    ペローナが早く減ってたので焦ってペローナをいただいたのですが、
    拝見させていただくとビビが良いですね。またくじ引いてしまいそうです。

    返信削除
    返信
    1. ビビお勧めですよ!
      でもカードスタンドフィギュアは、狙うとあまり当たらないんですよね~(^_^;)

      削除
  4. こんにちは~
    カードスタンドフィギュアは遠目で見たらホントワーコレに見えるレベルまで進化しましたね~(;O;)
    ペローナは確かに黒柳○子さんにしか見えないですよね・・・笑
    ちなみにぼくもガルコレ2は初日の昼間っからひいてきましたよ~!
    詳しい紹介の方はブログにてしております(^_^;)笑

    返信削除
    返信
    1. ブログ拝見しました(^_^)/
      少ない回数で上位賞フィギュア2個はすごいですね~!
      私も先ほどD賞ボニーを当ててきましたが、あくまでも本命はナミなので、また明日がんばってみます!

      削除
  5. 今日、TSUTAYAで一番くじ見るだけ見てきました
    いがいにも、A賞以外の上位賞全部と下位賞もほぼ全部ある状態でした
    まあ、やりませんけど

    たしかに、ペローナは黒柳さんにみえるかも笑

    返信削除
    返信
    1. 見えますよね~やっぱ(^_^;)
      残ってるところはまだ沢山残ってるみたいですねー。

      削除