2013年8月23日金曜日

エピソードオブキャラクターズ3 青雉!

こんにちは(^_^)/

最近は毎日残業続きで帰りが遅いので、
なかなかゲーセンに行けなくなってきました。。

昨日はワーコレ(J STARS vol.4)の投入日だったので、
ちょっとだけ様子見に行きたかったんですけどね~・・。



ゲーセンにも行けず、どうにもウズウズしてしまったので、
帰り道のコンビニでこれを買ってみましたよ!

ワンピース
エピソードオブキャラクターズ3 青雉(クザン)


このシリーズは特に集めてないのですが、
試しに青雉だけ購入。






開封しましたので、
画像を一気にどうぞ~♪









座ってる姿が渋くてカッコ良いですねー!

小さめのフィギュアだけど、
細かい部分まできちんと塗装がされていて、
なかなか良い出来だと思います(^_^)





青雉の出来が良かったので、
他のもちょっと気になりますが、



ルフィはなんとなく違和感があるし、
白ひげはパッケージを見る限り顔が微妙なので、
買うとしたらペローナしらほしかなぁ。


ちなみに、ペローナだけ売切れてたので、
欲しい人はお早めに!

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. ワイルドタイガー2013年8月23日 16:55

    ペローナとしらほし買いましたよ!
    近所では白髭がなくなってましたよ!

    返信削除
    返信
    1. ペローナ買ったんですね!
      こちらでは、その後ルフィ以外は全部売り切れ状態になってました。
      ルフィは2個とも余ってました(^_^;)

      削除
  2. POPシリーズは高くて手がつけられないので、よっぽど欲しいものや、安売りしてた時にしか買えなくて、手頃に集められる食頑やプライズのワンピのフィギュアを主に集めてます。

    レイリーのPOPが定価からかなり安く新品で立川のコトブキヤ閉店セールで2000円で買えましたよ!

    エピソードオブキャラクターズ3入荷日にいつも行っている食頑が100円近く定価よりも買えます。

    行ってみたら、入荷したばかりで、手付かずで棚にあり、ボックスに入ってたのを見たらルフィが大量でペローナ2のクザン1の割合でした。

    ペローナ好きすぎるので真っ先に買いましたよ。

    先日のガルコレ2では、自力で何とかペローナ28回でだしました!
    チョパくじA賞のホロホロとコラボの当てたいです!
    9月は、ワンダーランド編とヴェルゴとドフラのグラメン楽しみすぎますね♪

    返信削除
    返信
    1. レイリーが2000円はかなり良いですね!
      今月はちょっと出費が激しかったので、私はチョッパーくじは1、2回くらいになりそうです(^_^;)
      私は今回はホロホロゴーストのぬいぐるみ狙いです(^_^)

      削除