2013年8月5日月曜日

一番くじ ワンピース ガルコレ2を引いてきた!(3日目)

こんばんは(^_^)/

会社帰りにガルコレ2のくじ引いてきましたよー!


これまで引いてきた書店では、
今日の昼間のうちにB賞は旅立ってしまっていたので、
そこからそう遠くない場所にあるサンクスへ移動!


残ってるか心配でしたが、
残り35枚くらいで、
B賞C賞が1個ずつの状態でした。



とりあえず、5回引いたら下位賞祭りだったので、
追加で5回引いた最終結果がこちらです!


どうにかナミさんゲットできましたー!

もしものときは全買いも覚悟したのですが、
思ったより早めに来てくれたので助かりました。。



開封はこれからですが、
出来はかなり良さそうですね!




今回ゲット出来なかった
残りのフィギュアも気にはなりますが、、

とりあえず、今回のガルコレ2は、
これにて終了にしようと思います(^_^)



ちなみに・・

~今回ゲットできなかったフィギュア~


A賞 ペローナフィギュア スペシャルver.

これは前回のペローナで我慢しよう!


C賞 ビビ

今後発売予定のP.O.P発売まで我慢しよう!


ラストワン賞 ペローナ幼少期

グラチルで出ることに期待しよう!



・・という感じで自分に言い聞かせて、
諦めようと思ってます(^_^;)
(今週は怒涛のプライズラッシュで忙しくなりそうだし。。)


ともあれ次回はB賞ナミフィギュア
紹介しますね!

ではまた~(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. B賞Getおめでとうございます。
    今回のくじの上位賞はどれも良いフィギュアですね。
    私も今日上位賞がほとんど残ってて残り40枚位のところを発見しました。
    嫁も引きたいと言うのでB賞狙いで2人で引きましてとりあえず3枚引いて
    C賞、そこから下位賞のオンパレードが始まりまして
    16枚目でようやくB賞が当たりました。その間にボニーも当たりましたが
    引いてる際にレジのお姉さんが祈っててくれたのは何気に嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. 店員さんがノリが良いと嬉しいですよねー。
      私のところはごくごくまれにそういう店員さんいるんですけど、ほとんどは無表情の人ばかりだったり、くじの仕組み理解してなかったり・・(^_^;)

      削除
  2. B賞ゲットおめでとうございます!
    ナミさん最高にイイですよね〜(≧∇≦)
    僕も先日取ったナミさんに見惚れています笑

    返信削除
    返信
    1. ナミいいですよね~!
      先ほど開封しましたが、かなり満足の出来です(^_^)

      削除
  3. おめでとうございます! ナミの出来はすごく良いと思います。とりあえず明日亀仙人のじっちゃんをゲットしてきます。

    返信削除
    返信
    1. あ、私も明日はじっちゃん狙います(^_^)
      でも仕事が遅くなったら、明後日になりそうかな~。

      削除