2013年8月24日土曜日

チョッパーくじ始まってますね!

こんにちは(^_^)/

もうチョッパーくじ始まってるようですね!

一番くじ ART OF Chopper
『ヴィンテージクリーチャーズ』

近場のコンビニではどこも開催してないようなので、
ちょっとだけ遠出しないとダメかな。。


各賞








上位賞ならどれが当たっても嬉しいですが、
何気に私はE賞のホロホロゴーストぬいぐるみ
狙ってたりします(^_^)

でも給料日前なので、
引いても2、3回くらいかなぁ・・。






そういや、今日はこれもありますね!

土曜プレミアム
『ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語~』
8月24日(土)21時~23時10分


楽しみだー♪

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どーも!こんばんは!(^^)!

    チョッパーくじ始まってたんですね(*^O^*)私のぺりぺり病が発動しそうな予感が…(^。^;)



    YUSANさん!くじ上位賞が当たるように頑張ってください!(^^)!


    今晩の土曜プレミアムのワンピース私もかなり楽しみにしています(*^O^*)めっちゃ楽しみだー!

    返信削除
    返信
    1. チョッパーくじですが、私のところではまだ並べてませんでした(^_^;)
      ダンボール箱は積まれてたんですけどね。。
      あしたまた行ってみます!

      削除
  2. チョッパーくじはじまってるところあるんですね
    自分の地域はまだ、ガルコレ残ってます
    ボニー2個残ってる店舗もありました
    せめて1回は引いておきたいけど、引けるかどうか・・・

    エピソードオブメリー楽しみですね
    念のため、録画しておきました

    返信削除
    返信
    1. 私の所でもガルコレが残ってる所、結構あります(^_^;)
      大体は上位賞1個残って30枚ほど残ってるところばかりなので、ほとんど減ってないみたいです。。

      削除