2013年8月18日日曜日

自然に触れてきた(^_^)

こんにちはー(^_^)/

ちょっと前の話になりますが、
先日、仕事をちょこっとお休みして、
東京都青梅市にある"御岳山"に行ってきました!



いつもゲーセンばかり行ってるので、
たまには自然にも触れないとね(^_^)



ちなみに、
ここは今、"レンゲショウマ"という花が
見頃となっているので、
いくつか写真も撮ってきましたよ!



すごく可愛い花です。




蜂も美味しそうに蜜を吸ってました(^_^)





きのこ

これ食える?







武蔵御嶽神社

こういう建物って、
昔からすごく惹かれます。





こういう所に来たら、
やっぱおみくじも引かないと!





招き猫入りのおみくじです(^_^)








結果は・・




















中吉!

ここ最近では良い方です(^▽^)




ちなみに、入ってた招き猫は、


桃色でした。

これは「良縁、家内安全」
叶えてくれるとのこと♪






この後は、山に登って色々と写真も撮影してきましたので、
ちょっとした息抜きにどうぞ~(^_^)









どうですかね~。


この日はとても暑い日で、
危うく熱中症になりそうでしたが
綺麗な風景も見れたし、自然に囲まれて
かなり癒された感じです(^_^)

たまにはこういう所も良いですね!




おまけ~

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんはー(*^O^*)今日の記事は自然がいっぱいでいいですねー!私たち家族も自然が大好きで良く奈良の山奥までキャンプにいきますよー!(^^)!(さすがに今年の夏は暑すぎと年齢からくる体力の衰えで行ってませんが~(^。^;)アウトドア大好きフィギィヤバカの私(^0^;)たまにはほんまに自然にふれるのはほんまにいいいですねー!

    返信削除
    返信
    1. キャンプいいですね~!
      私も、自分が想像していた以上に体力の衰えが来てましたが、山奥に進むほど力がわき出てきて、やっぱり自然からもらえるパワーってすごいのかなー、って実感しました(^_^)

      削除
  2. 自然いいですね~^^
    写真を見ているこっちまで癒される気分です♪
    おみくじ長いことやってないな~
    と言うかおみくじを引ける場所に長いこと行ってない…
    少し遠出してでも引きたいです^^

    返信削除
    返信
    1. たまにはこういうところもいいですよ(^_^)
      おみくじを引くときは、ついつい一番くじのことを思い出してしまい、どうにも雑念が。。(^▽^;)
      最近大吉が出ないのは、そのせいだったりして。。

      削除