2013年8月4日日曜日

一番くじ ワンピース ガルコレ2を引いてきた!(2日目)

こんばんはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ガルコレvol.2
2日目の結果です!


昨日と同じ書店で7回引いて、
やっと上位賞フィギュアが1個出てくれました~(*^_^*)



D賞 ボニーフィギュア 

あくまでも本命はB賞 ナミでしたが、
これはこれでOKです(^▽^)




かなり出来良さそう♪

これは後程開封します!




ちなみに、今日引いてきた書店では、
まだB賞 ナミが残っていたので、
明日まだ残っていたら挑戦してみようと思います(^_^)


とりあえず次回は、
D賞 ボニーフィギュアを紹介しようかな♪


ではでは~。

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。フィギュアおめでとうございます。自分は今日は引けなかったので、自分なりの必勝法(混ぜずに一番上からひく)で明日以降またひいてみます。

    返信削除
    返信
    1. 面白い必勝法ですね(^_^)
      私は逆にまぜまぜして1枚ずつ色々な場所からいつも引くのですが、今回はなかなか苦戦してます。。

      削除
  2. 昨日、引く場所を3店舗回って最初に2回。移動して3回。最後の店舗で3回の合計8回引いて下位賞の嵐・・・

    今日、昨日最初に2回引いた店舗で2回引いたら1枚目でB賞の文字が。
    もう1枚はブックカバーでした。

    よく理解していない店員だと適当にわたされますよね・・・
    あ、これですねとか言われたから4種類あるんですけどって止めましたよ・・・


    前回のガルコレは8回で、しらほしだしてます!
    再販ではペローナ13回目ででました!
    ハンコックだけないですよ。

    スペシャルVer.のペローナ欲しいので、B賞のナミとトレードしてほしいです!

    返信削除
    返信
    1. 確かに理解していない店員さんいますよねー(><)

      私もせっかくならA賞も出したいです(^_^)
      とりあえず明日も気合入れてくじ引きたいと思います!

      削除