2013年8月3日土曜日

一番くじ ワンピース ガルコレ2を引いてきた!

こんばんはー!

今日はガルコレ2の発売日でしたねー(^_^)

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2
~The Strong Girls~

皆さんはもうくじ引きましたかー?



私は昼間から出かけて、
事前にリサーチしていた書店に行ってきました!












が・・、












『完売御礼』

ぐぬぬ・・。
油断した・・。。

思った以上に人気高いですね~。
















でもさすがにこれでは帰れないので、
諦めずに他の店舗へ・・













ん~・・、
ここは上位賞フィギュアがほぼ出ちゃってる。。

D賞ボニー1個を残して、
残り35枚くらいという微妙な状態です(^_^;)







ちょっと悩みましたが、
ここで3回


一応クッションは当たりの部類かな?





デザインはまぁまぁ好きだけど、
これは使わずに誰かにあげちゃうかも(^_^)




ちなみに、

裏側はこんな感じです。 










F賞 グラス 
こちらは、全3種の中から
ナミを選びました(^_^)




これは結構デザインが良くて
気に入りましたよ!









今日はこのくらいで
止めようと思ったのですが・・









どうにもスッキリせず、
このあと、さらに別の書店に行って・・
















追加で5回だけ引いてきました。


ぐぬ~、、結局今日のところは、
上位賞フィギュア出ず・・。

まぁ、回数が回数だし、
そんなに毎回上手くはいきませんよね(^_^;)

明日以降にまたリベンジです!







ところで、



今日はこれから近くの公園で祭りがあるので、
ちょっくら行ってきますね!

ではでは~(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

11 件のコメント:

  1. こんにちは。そちらはすごい売れ行きですね。こちらはまだまだ残っています。日中客がたくさんいるレンタル店でもう5回やりました。クッションが当たりましたがさすがにフィギュアは当たらず。頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. こちらも残ってるところと、瞬殺のところがあるようなので、お店にも寄るみたいです。明日またがんばってみます(^_^)/

      削除
  2. 今回のくじも凄い人気ですね。
    私も早めに引こうと書店が開いて数分後に行きました。私以外に引く人がいなかったので
    最初に6回、次に4回の計10回引きまして今回も運良くA賞来てくれました。
    YUSANも今日は残念でしたが明日から気持ち新たに頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      みなさん結構フィギュア当ててるみたいなので、私も明日また頑張ります(^_^)

      削除
  3. ガルコレvol.2の人気すごいですね!
    ストーリーもいいところだし、なかなかないフィギュア化があるから圧倒的なはやさなのかな?

    自分の住んでるところもいったら既にもう売り切れってところあるんだろうな

    明日以降リベンジできるといいですね

    返信削除
    返信
    1. 意外と近場の書店2店舗はまだ減りが遅いみたいなので、明日また様子見に行ってきます!
      数セット用意してるところもあるようだし、長期戦になるかも(^_^;)

      削除
  4. 僕は5回引いてナミがきましたよ(^∇^)
    一人五回と回数制限されていましたが、本命のナミが当たって本当に良かったです(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 制限のある中、本命ゲットはすばらしいですね!
      私もがんばってナミゲットしたいです(^_^)明日リベンジです!

      削除
    2. 頑張ってください!

      削除
  5. こんにちは!! 僕も今日引いてきました。 8月下旬にはチョッパーくじが控えているので3回引いてC賞、F賞とJ賞でした。 クッションが本命だったので少し残念ですが、フィギュアが来てくれたので良かったです! YUSANも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 3回で上位賞フィギュアとはかなり良いですね!
      私も今日また頑張ってきます!(^_^)/

      削除