2013年8月12日月曜日

お祭りに行ってきた(^_^)

こんにちは(^_^)/

一昨日、引越し前に住んでいた地域の
祭りに行ってきましたー!


人ごみは嫌いだけど祭りは大好き♪

祭囃子が聞こえると、
ゾロばりに駆けつけますよ!(^_^)







屋台とか色々。




このキラキラしたおもちゃ、
なんか胡散臭いけど、結構きれいなんですよねー。



そして、

露店くじ!


今年は"なめこ""LINE"グッズが
かなり増殖してました(^_^)





意外にもワンピースグッズは少なめな印象。。




とりあえず、
私も1回だけやってみましたが・・














これが当たりました。
剣のおもちゃ。

いらん・・。




そういえば、こういう露店のくじでは、
基本的に"大当たり"は入ってないのが常識だと思ってましたが、、
先日、ハズレくじばかりを販売したとして、
露天商の男性が逮捕されましたね~。。

でもそうなると、
全国でかなりの逮捕者が出そうな気も・・(^▽^;)

ん~、、大丈夫なんだろうか?






続いて、

輪投げ屋!

毎度お馴染みの景品が並んでますが・・





やはりここも"なめこ""LINE"が大増殖!





JINROとか大人が狙う景品も色々です♪
ちょっとだけワンピース景品もあるっぽい。





てか、


"ワンピス"って(^▽^;)






まぁ色々とありますが、
とりあえず"木の台座"あり景品は、
これまで成功している人を見たことが無いので・・

私は、無難にドラえもんを狙いました。




で、

げっとー(^_^)

このドラえもんはこれで2体目です。。

基本的には要りませんが、
この時はかなり喜んでました(^_^;)

祭りのテンションって恐ろしいですね~・・。




このあと、焼きそばとか串焼きとか、
色々と食べまくってお腹ゴロゴロになりましたが、
なんだかんだで、今年も楽しい祭りになりました♪

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは!昨日のコメントでYUSANさんの名前打ち間違いてましたー(T_T)すいませんm(_ _)m祭りの夜店の楽しさがすごく伝わってきましたよー!(^^)!祭りの夜店っていいですよね!私も何年も夜店に行ってませんが、今年は嫁さんと娘と家族3人で行きたいですね(*^O^*)しかし輪投げのワンピース木の札笑いました(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. 実は、途中まで食べていた串焼きを、ツレに落とされてしまうというハプニングもあったのですが、それも含めて楽しかったです!
      ぜひともお祭りはご家族で(^_^)/

      あ、名前はいわれて気が付きました。。

      削除