2013年7月2日火曜日

購入を迷ってるP.O.P・・

こんにちはー。

数日後に発売のこちら。

Portrait.Of.Pirates
ワンピース EDITION-Z
ニコ・ロビン


買おうかかなり迷い中です(^_^;)






今月はフランキーもあるし、
これを買ってしまうと、
"今後のEDITION-Zも集めたくなってしまう病"
が発動してしまうし・・。

ん~、、店頭で見て判断しよう。。




ちなみに、
受注販売のこれはスルーしてました。


注文された方は、
数日前に届いてますよねきっと?





サディちゃんには、あまり深く思い入れはないし、
他のフィギュアと並べても、
浮きまくりそうなのでやめておきました。。

P.O.Pは、なんでもかんでも買ってたら、
スペースも資金もどんどん減っちゃいますからねぇ(^_^;)









あ、でもこれは買っちゃうかも~!


結局今月も
ワンピース貧乏になりそうだな・・。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    私はEDITION-Zのチョッパーとニコ・ロビンは購入なのですが、
    サンジに関してはスルーです。
    P.O.Pの二年後の麦わら一味を揃えてないのでEDITI0N-Zに関しても
    全員を揃えることは無いと思います。

    やっぱりP.O.Pも選択することも必要ですね。

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      やっぱ全部そろえるとなるときついですよねぇ・・。
      映画も今後またあるだろうし、その度に一味揃えてたら大変だし。。

      ・・と、自分に言い聞かせようとしてます(^▽^;)

      削除