2013年7月17日水曜日

J-WORLD TOKYOに行ってきた!(其の五)

こんにちはー!

随分引っ張ってますが、
今回もJ-WORLD TOKYOの記事です(^_^)


今回は、各所に用意されていた撮影スポットやチラシ、
その他展示物の数々を一気に画像紹介します!




ルフィが描いた魚人ナミ、
良い味出してるな~(^_^)








「レディ以外はこなくてよし!!! アホだから」
(by サンジw)







あるんだ。












ドラゴンボールのチラシもちょっとだけ。
















色々と撮影スポットがある中、
唯一私が、自分も入って撮影した場所です(^_^;)

でも、記事では非公開ですけど。。
(シャイなので)










この辺の撮影スポットは、
比較的人通りが少なくて撮影し易そうでした。

私は撮影しませんでしたが。。
(シャイ)








展示物の紹介は以上です!

これでも撮影し切れなかったものが沢山あるので、
もっと撮って置けばよかった・・、とちょっと後悔してます(^_^;)

チラシ類とかも販売すれば良いのにな~。





さて、J-WORLD TOKYOのレポート記事も、
いよいよ次回で最終回(のつもり)です!


まぁ、おまけみたいなものですが、
超合金フランキー将軍など、
ちょっとだけフィギュアも展示されていたので、
その辺をさらっと紹介予定です。

では今回はこの辺で~。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿