2013年7月1日月曜日

7月のプライズ♪

こんにちはー。

今回は、7月登場で気になっている
プライズを紹介します(^_^)



7月17日(水
ワンピース DXF
~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1

ワンピースフィギュアでは珍しく(?)、
水曜日の登場ですね。

チョッパーフィギュアの出来は良いと思いますが、
タンクの出来が気になるなー。







7月18日(
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-覇-


なんとなくこれにテンションが上がらない私。。

どことなく一番くじのカードスタンドフィギュア
っぽい雰囲気だからか?

まぁ、取るけど(^_^;)






7月18日(
ワンピース チョッパー「目指せ海賊」フィギュア
~偉大なる船長編~


白ひげとロジャーverは欲しいなぁ。
あと、シャンクスverも欲しいかなぁ。

というか、全部欲しいなぁ。







7月23日(火
ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会3 其ノ二

このシリーズはクオリティ高いし、
確実にゲットします!







7月25日(
J STARS ワールドコレクタブルフィギュアvol.3


今回、欲しいキャラが多いので、
セットで購入しちゃうかも。

剣心が楽しみだなー♪




7月30日(火)
ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦2 vol.1




これはまた人気出るんでしょうねー。。

しらほしのフィギュアはかなり増えてきましたが、
一応ゲットする予定ではいます。



というわけで、
7月登場の気になるプライズ紹介は以上です!

投入日は地域や店舗によって異なると思いますので、
詳しい日程はお近くのお店でご確認くださいね☆

それでは今回はこの辺でー(^_^)/

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    もう、今年も半分きりましたね
    自分はどれもとりませんが、VジャンプでMEGAワーコレの応募の出したので、しらほしがもし届いたら金にしちゃおうと思います

    ワーコレ覇は、人によっては一番くじのカードスタンドっぽくみえちゃう人いるでしょうね

    ジャンプスターズのワーコレ、風助も人気ありそうな予感・・・

    返信削除
    返信
    1. ワーコレ覇は、実物はたぶん出来が良くてカッコ良いと思うんですけどね。。
      今月はJ STARSの方が楽しみかなぁ。

      削除