2013年7月19日金曜日

久々に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(^_^)/

一昨日、久々にゲーセンに行ったので、
そちらの戦利品の方をさらっと紹介しておきます♪


まずはこちら~!

ワンピース
DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.1

設定はいつもとちょっと違う感じでした。
(右側ほど棒の間が広くなってます)

この手の設定は、
1手目で転がせると結構後が楽な気がします(^_^)






丁度1000円でげっとー!

1Play 200円なので、
まぁまぁ妥当でしょうか。。


こちらは次回詳しく紹介予定ですよ!











お次はこちら。


ワンピース
おっきなコロっとまんまるラブーンぬいぐるみ

こちらもあまり挑戦したことない置き方。。



とりあえず、コツコツ押して
少しずつずらしていって落としました。


1Play 100円でしたが、
こちらは結構粘られちゃったな・・。

動画はそのうち出します(^_^)






横と後側はこんな感じ~。


この辺どうなってるか気になってた方も
多いんじゃないですかね?

一応、ちょびっと尾ビレありました。










最後はこちら!


FANTASY TOWER 海月(くらげ)

こちらは先ほどのチョッパーとは異なり、
下の棒が平行になっている橋渡しです。

箱の形状的に簡単そうに見えたのですが、
撫で撫でアームで意外と苦戦させられました(^_^;)






こういうドンキ〇ーテに売ってそうな景品、
わりと好きだったり(^_^)






単4電池を3本入れて、
スイッチON!


くらげが上下にプカプカします♪







パッと見、本物のくらげに見えるし、
なかなか綺麗ですねー(^_^)




というわけで、
ゲーセンの戦利品紹介は以上です!







そういえば、
昨日はこれの投入日だったんですよねー。

まだゲットしてませんが、
仕事が早く終わったら今日様子見てこようかな♪


-YUSAN-




↓日本ブログ村ランキング!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿