2013年7月24日水曜日

もうすぐ発売の一番くじと昨日の戦利品!

こんにちはー(^_^)/

今日はプチ更新気味です。





よく行く書店にて。

一番くじ ガルコレvol.2ポスターが!






発売は、8月3日(土)ですね♪

土曜日かぁ。。
行列になりそうだなぁこりゃ・・。













ていうか、
その前にはこれがありますね!



私は、B賞 ピラフロボ狙いですが、
やっぱ1回700円ってのが痛いよなぁ・・。

場合によってはオクでポチるかも(^▽^;)










ところで昨日は、
これをゲットしてきましたよ!



ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ二


これは次回紹介しようかな♪

お楽しみにー(^_^)/

-YUSAN-




↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

10 件のコメント:

  1. こんにちは。ドラゴンボールの700円は確かに辛いです。海賊ロボ欲しいのに…。7月27日開始とどこかで見ました。ワンピースの方はビビとナミはどんなことをしても手に入れたいです、ヤフオク使ってでも…。

    返信削除
    返信
    1. そうですねぇ・・、私も少しだけやってダメならネットに頼るかも。。
      ドラゴンボールは27日ですかぁ!でもやっぱ700円だときついですよねぇ(^_^;)

      削除
  2. こんにちは!
    一番くじ、500円でも悩むのに600以上になるとそうとうキツイですね!
    自分はガルコレもDBもスルーします!

    これから、一番くじやるさいは商品ラインナップがわかって欲しいのがある時は様子見をしながらやろうかなと思います

    ストラップとかそういうものは万代書店で買っちゃおうかなって考えました

    返信削除
    返信
    1. 最近は600円以上が当たり前になってきたので、やや一番くじに対して抵抗が出てきましたね。。500円が高く感じて、むしろ300円くらいに値下げしてほしいと思っていたんですけどねー(^▽^;)

      削除
  3. こんにちは。いつもyoutubeで動画見ています♪
    私はまだまだ下手なのでとても勉強になります!
    これからはブログチェックさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします(^_^)/

      削除
  4. DBのメカは大好きなんですけどね~
    700円は厳しいなぁ・・・
    ブウも欲しいしスルーかなぁ;;

    返信削除
    返信
    1. 700円痛いですねよね~・・。
      これ以上値上がりするようなら、一番くじは卒業するかも(^_^;)

      削除
  5. ガルコレのくじは引いたこと無いので今回はと思ったのですが、
    今回も発売日の3日はちょっと無理なので
    5日以降からくじを出すところを探すしかないですね。
    引けなかったらB賞のナミをオクでお世話になる予定です。
    ドラゴンボールも私のところは1カ所しかないのでこっちも無理そうです。

    返信削除
    返信
    1. 私もオクに頼る可能性大です(^_^;)
      ドラゴンボールは引いたとしてもどこまでやるか。。

      削除