2013年7月22日月曜日

「風立ちぬ」とリラックマ10周年、そしてワンピース福袋・・

こんにちはー。

先日(7月20日より)、
スタジオジブリ 宮崎駿監督の5年ぶりとなる
長編アニメ映画「風立ちぬ」が公開されましたね!


皆さんはもう観ましたかー?


私は一応映画館には行ってきましたが、
あまりまとまった時間が無くて、
観ることができませんでした(^_^;)






グッズも色々。

でも、こういうのは映画を観た後にしか
買わないことにしてるので、
この時は特に何も買いませんでした。


どうにか時間作って再来週までには
観に行きたいなー。。






映画は観れませんでしたが、
ゲーセンには行ってきましたよ!


ちょっと遅れ気味の挑戦ですが、
ワーコレ~覇~


私はいまひとつテンション上がってなかったのですが、
結構人気は高いみたいですね!


こちらは時間の都合上、ゲットは半分だけ。。
残りは今日辺りゲット予定して来ようと思うので、
こちらのレビューは、コンプ後にします・・。







その他、
気になったプライズをちょっとだけ。

LUPIN the Third
~峰不二子という女~ DXF STYLISH FIGURE vol.1 


ルパンのプライズはいつもなら狙うのですが、
これに関してはスルーでした。。

深夜のアニメもちらっと見ましたが、
どうもこのルパンシリーズには感情移入できず。。





続いて、
なめこの洗濯バサミ

これは1回だけやってみましたが、
色々引っかかっている上にアーム弱すぎ。。

見た目より無理ゲーっぽかったので、
深追いせずにやめときました(^_^;)





リラックマのひんやりピロー

これはちょっとだけそそりましたが、
このお店のこの設定はハマりやすいのでスルー。



この他にも、
やたらリラックマ景品が多く置かれていたので、
なんでかな~?と思ってたら、


リラックマ本人(?)も来てました!

どうやら、
今年でリラックマ10周年だったようですね!


やっぱリラックマはかわいいなー。





脇には10周年記念のぬいぐるみも
抱えてました。





そのぬいぐるみがこちら。

黄金のリラックマ!





せっかくなので、ゲットしましたよ!

あとで気が付きましたが、
こちらのぬいぐるみは全2種のようです。

今だけの限定プライズらしいので、
リラックマファンの方は、ゲットは必須ですかねー(^_^)







続いて挑戦したのがこちら~

ワンピース福袋

これは今回で4回目くらいになるかな(^_^;)




200円でげっとー!






中身はいつも通りな雰囲気ですね(^_^;)





とりあえず、
よく行く定食屋のテーブルをお借りして開封しましたので、
袋から取り出した順に一気にご覧ください!(^▽^)







例によって、売ってても絶対に買わないものばかりですが、
最後のH.O.O.Kはなかなか良いですね!








気になる中身は・・

























ヒナ。


ん~、、カリファが出てほしかったけど、
まぁいいか。。




この福袋は総合的には中身がちょっとアレですが、
景品自体は結構簡単にゲットできちゃうので、
H.O.O.K狙いでまたやっちゃうと思います(^_^)




というわけで、
以上、ゲーセンの戦利品紹介でした!

最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございましたー(^▽^)


-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    自分はジブリじたいあまりみないので、「風立ちぬ」みにいきません

    この前「クロユリ団地」みてきましたけど、もう2度とみたくないなと思いましたね、あの映画は 大声出したりはしなかったけどホラーが苦手な人はキツイかも・・・

    8月4日に「謎解きはディナーのあとで」みにいくので、楽しみです

    ワーコレ覇はnamcoでエースだけとろうかなーと思ってるんですけどいまだに迷いながらスルーしてます

    プライズでワーコレ覇のエースのDXverが出たらとるかもしれないけど・・・

    福袋、200円で元がとれてるからいいんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 福袋は200円ならまぁOKですね(^_^)
      ワーコレ覇は、今週中にはコンプ目指してます!

      削除