2013年7月16日火曜日

J-WORLD TOKYOに行ってきた!(其の四)

こんにちはー。

今回は、J-WORLDのフードコーナー、
「J-WORLD KITCHEN」の紹介です!



ここでは、ジャンプキャラをモチーフにした
メニューが色々とありました♪




広いスペースにテーブル沢山

私は割と早い時間帯に行ったのでガラガラでしたが、
お昼時はもっと混んだのかな?









注文したメニューはこちら~! 
「仲間の印!アラバスタカレー」:800円
「ジンベエBIGフィッシュバーガー」:700円

※私がカレーで、ツレがバーガーを注文。


この手のイベントでは仕方ないことですが、
どちらも量の割にお値段が高い・・。

まぁ、”思い出料”もコミコミですしね(^_^;)





「仲間の印!アラバスタカレー」 
味は普通でした。。




ゆでたまごに刺さってたこれは、
一応記念にお持ち帰り♪




「ジンベエBIGフィッシュバーガー」 

色的に決して美味そうではない。

実際に味は微妙だったとのこと。。(ツレ談)








そういや、
食事中に突然ルフィが登場しました!

急だったのでかなりビックリしましたが、
カメラを向けたら、
大好物の肉を持って決めポーズ!







食後はちょっとマッタリしてきたので、
ここで、アトラクションで貰った
プレミアムメダルを開封することにしました。

これは全部で5種類(?)あるみたいですけど、
開けるまで何が出るか分からないタイプです。







でたのは・・・






















これ。 

ヨホホ・・


ちなみに、ツレはウソップでした。













ところで、
この「J-WORLD KITCHEN」には、
食事以外にも楽しみ所が存在したので、
そちらの方もちょっとだけ紹介しますね!





まずは、
ドラゴンボールワンピーストリコから、
それぞれの"食"に関するレポートが壁面に。





これは結構面白い内容なので、
細かく見たい方は画像をクリックして、
大きい画像でご覧ください(^_^)








その他、

レジ横には、「大魔王封じの電子ジャー」
これちょっと良いな~、って思ったけど、
開けるのがちょっと怖いですね。。






地面に刺さる如意棒








「わ゛ーっ」






サンジが書いたと思われる落書きと、
クラバウターマンの影。





厨房からはチョッパーの足跡








この足跡がどこに続くのか
追ってみたところ・・
































スイーツ系メニューを取り揃えている
「J-PATISSERIE」 に続いてました。

チョッパーはここに来たんですね~(^_^)








ところで、食事処は他にも、

サンジがレディの為にプロデュースした
「カフェマドモアゼル」 がありました。

ここも行ってみたかったけど、
レディ以外は入店ダメかな~(^▽^;)






というわけで、
以上、フードコートの紹介でした!






さて、J-WORLDのレポート記事は、
もうちょっとだけ続きますが、


次回は、園内に貼られていたチラシや撮影スポット、
その他展示物などを紹介する予定ですので、
よかったらまた見に来てくださいね(^_^)

ではまた~。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿