2013年7月10日水曜日

1/27スケール サウザンド・サニー号が届いた!

こんにちはー(^_^)/

ちょっと前に、
こんなものが届きました!



「1/27 スケール サウザンド・サニー号」

と書かれた、
かなり大きい箱です。



これは一体なんなのか?

というと・・



森永製菓のキャンペーン当選品!



まぁ、当選したのは私じゃなくて、
実家の方で親が当選したものなんですけど、
色んな意味で手に負えないということで
送ってもらっちゃいました(^_^)







箱を開けてみると、こんな感じ。


何やら筒のようなものとか、
色々入ってますね。








とりあえず、
全部箱から出してみましたー♪


これを組み立てると、
1/27スケールのサニー号が完成するようです!!









基本的には、
ほとんどがダンボールなどの紙製です。

なんとなく安っぽい感じもするけど、
かなりワクワクする内容です♪






説明書が2枚入ってました。






完成すると、
こうなるようです!



次回は、組み立ての模様を紹介!
(^_^)/

-YUSAN-




2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    これは、ワンコレサイズのフィギュア乗せるのにいいかもしれませんね!
    SWのワンコレを前に置いてバックにサニー号を置いてみるとか・・・

    返信削除
    返信
    1. そうですねー。ワーコレも結構よいかも(^_^)
      とりあえず撮影はP.O.Pでやってみようかな!

      削除