2013年7月27日土曜日

一番くじ ドラゴンボール セレクトマシーンズを引いてきた!

こんばんはー(^_^)/

今日は、
「一番くじ ドラゴンボール セレクトマシーンズ」
の発売日でした!!




というわけで、
昼間近場のローソンに行ってみたんですが・・



まだ準備中で
これから並べるところでした。。







その後、歩き回って・・



















ようやく販売してるお店を発見!!



すこし引かれているようでしたが、
上位賞フィギュアは無傷の状態!!












まずは7回引いてみましたが、
下位賞の嵐・・。











もともと2、3回で止めようと思ってたんですけど、
どうにもなっとくが出来ず・・

「もう7回引きます!!」














めくってもめくっても下位賞の文字しか出なくて、

「今回はだめかぁ~・・」






と、諦めかけていた
7枚目


来てくれましたよ~O(≧▽≦)O

お目当ての「B賞 ピラフロボフィギュア」!!!


14枚引いて上位賞フィギュア1個ってのは、
どうなのかな~?って気もしますが、

オクに頼らずに自分で当てることが出来たので
嬉しかったです♪










ちなみに、
その他、下位賞の数々。 


何気に「マシーンコレクション」
全種類揃ったのもうれしい(^_^)



他の上位賞フィギュアも欲しいですが、
1回700円というのがどうしてもネックですね・・。

ガルコレも控えてるし。


まぁ、条件の良いところを見かけたら1、2回引いてみるか、
落ち着いた頃にオクでポチるかにしようかな。。



とりあえず今回の記事はここまでですが、
次回はB賞 ピラフロボフィギュア」を紹介しますね(^_^)/

では~。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。自分もほんの少し前に、二つの店で計10回引きました。最初の店の5回は全て下位賞で、二つ目の店では何とA賞とクッションをゲットしました…がメカフィギュアは前回のを持っているんですよね。複雑です。

    返信削除
    返信
    1. A賞やりましたね!
      メカフィギュアは前回のをゲットしてると複雑ですよねー。。
      今回のB賞も次のくじで別カラーVerとか出されるんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤ(^_^;)

      削除
  2. おめでとうございます。
    私も先程1回だけですが引いてきました。G賞でした。
    1回で上位賞を当てるのはやっぱり至難の業ですね。
    でも¥700はちょっと高いです。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね。。700円とかはもうやめてほしいですね・・。
      あまり狙ってないくじだと、たまに1回で上位賞出たりするんですけどね(^_^;)

      削除