2013年7月12日金曜日

1/27スケール サウザンド・サニー号!(おまけ)

こんにちはー(^_^)/

前回、組み立ての模様を紹介したこちら~。

1/27スケール サウザンド・サニー号!!


今回はおまけ編ということで、
ちょっとだけフィギュアとコラボさせてみたので、
もう少しだけお付き合いください(^_^)







まずは、
"でっかいチョッパーフィギュア"を乗せてみた♪


なんとなく、
チョッパーが嬉しそうに見えます(^_^)

前回までの記事では、サニー号の大きさを
きちんと伝えられませんでしたが、
こうやって見ると、かなり大きいことが分かりますね!










続いて、
"P.O.P SA 麦わら一味"と一緒に。

背景としても使えるなこれ。









乗せてみた(^_^)

フィギュアを飾る場所としてもアリかも








背景がどうしても紙の安っぽさが出てしまいますが、
これはこれで良い絵が撮影出来た気がします(^_^)







さて、今回まで紹介してきた
1/27スケールサニー号ですが・・


最終的に、ロフトの角に置くことにしました。

なんと天井との高さがピッタシ!

ダメもとで入れてみたけど、
ギリギリ収まってよかった~(^▽^;)


ちなみにこのサニー号には、
内部に少しだけ空洞があるので、ちょっとした
収納ボックスとしても使えちゃったりしますよ(^_^)

使い方間違ってる気もしますが、、
今までダンボールで保管していた、
お蔵入りフィギュアを入れるのに役立ちそう!


-YUSAN-





2 件のコメント:

  1. いがいと幅とるんですね!
    POPの一味だと若干違和感ないですか?
    自分だったらグラメンの一味が違和感はあまりなさそうでいいと思うんですけど・・・

    返信削除
  2. 大きさ的には合ってないですが、単純に私が久々にP.O.P一味を撮影したかったというのがありました(^_^;)
    そもそも人が入って遊ぶものですしね~(^_^)

    返信削除