2013年7月18日木曜日

J-WORLD TOKYOに行ってきた!(最終回)

こんにちは(^_^)/

数回に渡りお送りしてきた、
J-WORLD TOKYOのレポート記事も、
とうとう今回で最終回となります!

前回も予告した通り、
最後は「魂ネイションズコーナー」に展示されていた
フィギュア類をさらりと紹介します。






ヒルルクは買うかどうか、
迷い中です・・。

いまひとつ決め手に欠ける。。






この超合金メリー号は、
かなり出来が良かったな~。

サニー号も早く出してほしい!








そのサニーより先に出る
超合金シリーズがこれ!
「超合金魂 GX-63 フランキー将軍」
定価 26,250円


もうちょっとしたゲーム機本体が買えちゃいますね(^▽^;)


一応私は購入する予定ではいますが、
さすがに定価ではきつい。。

まぁ、既にAmazon等では20,000円くらいになってるし、
これからどのくらい値下げされるかな~・・。











実物は初めて見ましたが、
思ってよりもBIGサイズで迫力ありました!

早く手に取って遊びたいな~これ♪




その他のフィギュアも撮影しましたが、
方々で既出なものが多いので今回は割愛です。。



というわけで、
最後はほとんど関係ないフィギュア紹介でしたが、
ここまでがJ-WORLD TOKYOのレポートとなります(^_^)

こういうイベントは大好きなので、
次はお台場合衆国にでも行こうかな~♪







ところで、J-WORLDに行った後は、
そのままエレベーターで上がり、

屋上に行ってみました。





その目的はこれ。


ONE PIECE THE PLANETARIUM
(ワンピース プラネタリウム)です!






とりあえず、上映時間を確認したら・・

10時15分、12時、16時
の3回のみ。。





かなり中途半端な時間に来てしまったし、
ツレも少しお腹を壊し気味だったので、、

散々迷ったあげく、
「また今度にしよう・・」
ということになりました(^_^;)





ものすごく後ろ髪引かれる思いで、
その場を後に・・。

まぁ、時間をちゃんと調べずに来てしまった
自分が悪いんですけどね(T_T)


絶対近いうちにまた来よう!!










帰り道。


ジャンプ買いました。





そして、購入したのを忘れかけていた
チョッパーフィギュア達。


これらは今後紹介するかもしれませんし、
しないかもしれません。。

その辺は気が向いたらということで・・(^▽^;)









さて、
昨日は久々にゲーセンに行ってきましたので、
次回はそちらの戦利品を紹介予定です♪


そちらもお楽しみにー♪

-YUSAN-







2 件のコメント:

  1. レポート記事ありがとうございました^^
    見て読んだだけで、ワクワクします♪
    プラネタリウムは残念でしたね><
    また近いうちに機会がありますように^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)/
      プラネタリウムは、まごまごしてると終わっちゃいそうなので、近いうちに行きたいです!
      でもお台場合衆国にも行きたいし、他にも行きたいイベント多い。。

      削除