2015年4月19日日曜日

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちら!

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE
THE SON GOHAN

この悟飯はイベント等で見たことがなかったので、
実物がどんなか非常に楽しみでした(^_^)




ではさっそく画像レビュー!








ん~、なかなかカッコ良いです。


最初、毛量が多すぎな気もしましたが、
見慣れると、まぁこんなもんかな、って気もしてきました。





それにしても、
補助パーツがカッコ悪すぎる・・。

これが無くても安定して自立するので、
いらないんですけど、
せめて透明にするとか、どうにかならなかったのかな。。






ドラゴンボールのMSPシリーズも結構増えてきました。


こうやって見ると、今更ながら、
何故トランクスはスーパーサイヤ人ver.じゃなかったんだろ?
って感も少しだけ(^_^;)


というか、

早くピッコロさんをMSPで出して欲しいなー!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿