2015年4月22日水曜日

ゲーセンでMSPとかワーコレとかゲットしてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は思ったより早く仕事が終わったので、
お目当てのものをゲットしてきましたよ!

ほぼフィギュア。





まずは大本命のMSPシャンクスをゲット


これはなかなか重かったなー。。

既に動画の方は出してますが、
このシャンクスは次回紹介しますね(^_^)







あとはワーコレ(HISTORY OF SHIROHIE)の残りをゲットして、
とりあえずコンプ出来ました!

お墓だけはすぐ無くなりそうだったので、
ちょっと前に別のお店でゲットしてました(^_^;)

こちらも後日紹介予定です♪







あと、油断してたけど、こちらの悟空も昨日登場してたので
一緒にゲットしました!


まだ映画観てないので、
観た後にこれは開封しようかなー。







最後はこちらのふなっしー

これはそれほど欲しくなかったけど、
取れそうだったので何となくゲットした感じです。。


というわけで、

昨日行ったゲーセンの戦利品は以上です!

ひとまずこれで今月狙ってたプライズは全て終了ですかね(^_^)



ちょっと寂しいけど、
とりあえずGWまでは充電かなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。先週コメントさせて頂いたドンピシャ同世代です。

    報告待ってましたよー!(笑)。シャンクスの動画の方は先に拝見させて頂きましたが、かなり途中経過を省いてたっぽいので、苦戦が見てて伝わりました。汗

    なんせワンピキャラで一番好きなのがシャンクスなので、MSPは是非とも初日に!と思って僕も昨日、馴染みのゲーセンに行きましたが、残念ながらまだ入荷はしておらず、ゲット挑戦は明日になるかと思います。
    その代わり手ぶらで帰るのが嫌だったので、MSP悟飯とグラメンおやじ本体を遅ればせながらゲットしました!

    悟飯は補助台座以外は満点以上の仕上がりでしたね(笑)
    おやじも早速マントを羽織らせて、ディスプレイしました!

    ゲットしていた映画版悟空は完全にノーマークでしたが、面白い箱のデザインですね。ドラゴンボールは基本MSPしか集めてないのですが、ついつい手を出してしまいそう(笑)
    追い追いのレビュー楽しみにしてます。

    では今後もコメントさせて頂くかと思いますが、引き続き楽しみに拝見させて頂きます。長文失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シャンクスの方は難しい要素はなかったんですけど、とにかく作業台でしたね。。単純に疲れました(^_^)
      ドラゴンボールの超造集は、まだ映画本編を観て無いのでそれほど思い入れは薄いのですが、箱のデザインが気になったので手を出しちゃいました。
      出来れば映画観てから開封、と思ってますが、その前に我慢できず開けちゃうかも(^▽^;)

      削除