2015年4月28日火曜日

麦わらストアをハシゴした

こんにちはー(*^▽^*)/



今回が本当のおまけな気もしますが、、

先日、2度目の東京ワンピースタワーで、
最後は「麦わらストア 東京タワー店」にも行ってました!





前回は店内をさらっと見て、
ガチャガチャだけやって終わってましたが・・


今回は少しだけグッズも購入しましたよ(^_^)






この原画はなんとなくのテンションで
買っちゃった感じかな。。






あとは、
こちらのゴムゴムの実グミ

10個中7個グレープ味ですが、
残り3個はめちゃ不味いらしいです。。

まだ食べてないけど、一体どんな味なんだろう・・。





そして食べ物系ではもうひとつ、
「BIBLE COOKIE」を購入しました。


くまがいつも持っている聖書に似てます。





でも中身はクッキー♪

これは空にしたら、
何かの入れ物として使っても良いかもしれないなー。








・・で、これらを購入した段階で、
外は雨も降ってきたり、あたりはすっかり暗くなってたのですが、
なんとなくテンションが下がらずで、、


その足で「麦わらストア 渋谷店」にも
行っちゃったんですよね(^▽^;)

夜遅めなので人はやや少ない感じ。






4月ということでウソップ&ブルック
バースデーセレブレーションも開催されてましたよ!


もうすぐルフィのも開催されると思うので、
本当は「全部そのときに一緒に」って考えてもいたのですが、
まぁ、テンションも上がったままだし、せっかくなんでね(^_^;)





で、今回はウソップブルックを含め、
以前買いそびれていた「Run!Run!コレクション」
ノリで4種購入!

これでもそれなりに良い値段ですが・・。

テンションって怖いです。。




開封~!

このシリーズ、やっぱ良いな~(^_^)







これまでに集まったのを並べてみた。

あとルフィナミで麦わらの一味としては
揃うことになります♪


でも、このシリーズは結構お気に入りなので、
一味の幼少期版の方もその内揃えたいかも。。






あ、もちろんイラストシートの方も二人分ゲットです(^_^)

ちなみに下の方に写ってるブロマイドは、
1,000円以上の買い物でもらえる、
「新店舗オープン記念」か何かのやつ。



今回は1日に2店舗の「麦わらストア」をハシゴしたわけだけど、
お店の雰囲気とか置いてある商品はお店ごとに
やっぱ異なる部分は多いですね。


個人的にお店の雰囲気は「東京タワー店」の方が好きだけど、
置いている商品とかフェア関連で総合的に考えると
「渋谷店」の方が満足度は高いかなー、っていう感じです(^_^)

まぁ、その辺は好き好きですかね(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    不味かったら。。。まさにゴムゴムの実ですね☆麦わらストアは、こちらでも行けるようになるので楽しみです!

    返信削除
  2. i wish i had that 「Run!Run!コレクション」 series.

    返信削除