2015年4月5日日曜日

買おうか迷ってるP.O.P(ゾロ 10th LIMITED Ver.とか)

こんにちはー(*^▽^*)/


このゾロを購入しようか悩み中・・。

P.O.P ワンピース NEO-DX
ロロノア・ゾロ 10th LIMITEDVer.





イベントで見たときは「顔がイマイチかな~」って
思ってたんですけど、画像で何度か見てる内に、
なんだか欲しくなってきた(^_^;)






このゾロの代わりに置いたら、
どんな感じになるのか見てみたい、ってのもあるけど。





いずれにせよ、最近のP.O.Pは何気に高額なので、
もう少し検討してみます。。








そういや、この2人も欲しくて迷ってたんですけどね。
(麦わらストアに展示されているのを見てジワジワと・・)

遠い将来のことも考えて、
なるべく大きめのフィギュアは増やしたくない、
という思いもあり、とりあえずは我慢しようと思ってます。

高いし。。





この一番くじのやつを手放して代わりに・・、
と思ってたりもするんですけどね。。


いずれにせよ、大きな出費は免れないので、
やっぱ我慢かな~・・。







・・とは言いつつも、
この2人には手を出すかもしんない(^_^;)


でも、サボは顔が「ん?」って感じもするので、
ひとまず様子見た方が良いのかな?


やっぱP.O.Pって高いよな~・・。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    POPは、完全に卒業しました!箱にしまって、いつでも手放せる状態にしてます(>_<)
    高い割には顔が似てないですもんねー(^-^;売れに売れたSAローも、個人的にはあんまり。。。

    返信削除
    返信
    1. ローも買ったときはテンション上がりましたけど、時間が経って冷静に見るとイマイチな感じがしてきたり。。
      それなりに苦労して買ったんですけどねー(^_^;)

      削除
  2. POPって本当に高いですよね^^;
    なので2体しか持ってないんですが、未開封のままです…
    フィギュアを集めだした頃はPOPが憧れでしたが、
    今ではその気持ちも落ち着いてしまっています^^;

    返信削除
    返信
    1. 最近は「なんでそんなキャラだすの?」ってのも多いですしね。。
      心のどこかでは、麦わらの一味以外のP.O.Pは手放してもいいかなー、と思ってたりもします(^_^;)

      削除