2015年4月1日水曜日

ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~ vol.6 孫悟空!

こんにちはー(*^▽^*)/


登場から随分時が経ってますが、
今回はこちらのフィギュアを紹介します!

ドラゴンボール改 DXF~Fighting Combination~
vol.6 孫悟空

このシリーズもとうとうこのvol.6で完結。

いまいち人気が低いのか、シリーズ通して、
投入しているお店が意外と少ない印象だった気がするなー。

出来は非常に良いんですけどね。。




とりあえず、
フィギュアの方を見てみましょう!











ん!今回の悟空も素晴らしい出来だと思います!





ちなみに、原型の元になってるのはこちら。

ブウとの元気玉の押し合いで、
神龍の願いで悟空の体力が復活したときのシーンですね。





個人的にはこっちの悟空でも良かったけど(^_^)







ともあれ、これで全6種集まりました!





やっぱこのシリーズは、
全体的に出来良いですね!


いざそれぞれの台座を組み合わせようとすると、
イマイチ合わなかったりするのが残念ですが、

いずれにしてもこの台座はかさばるので、
やっぱその内、アクリル化したいかな。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿