2015年4月15日水曜日

ジャンプショップ(東京ドームシティ店)に行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回紹介した「宇宙ミュージアム」のついでで、
同じく東京ドームシティにある「ジャンプショップ」
行ってまいりました!




というか、こんなところにもあったんですね。。

昼飯を食べるところを探しているときに、
たまたま発見したのでテンション上がっちゃいましたよー!






置いてる商品はこんな感じ。



東京駅にあるジャンプショップよりもスペースが広くて、
余裕を持って商品を見ることができました(^_^)




あと、ルフィ悟空など
等身大(?)フィギュアも展示されてたり。



銀さんはちょっと違うかなー。。







そういや、
ここでは昨年のジャンプフェスタ2015で先行予約されていた、
複製原画の予約受付もしてました!









ドラゴンボールの複製原画は
ちょっと購入を迷ってたりします。。






原画眺めてたら、
突然、ジャンプショップのマスコットキャラ、
ジャンタくんが登場!


思いのほか人が寄り付いてなかったけど、
あまり人気無いのかなー(^▽^;)






ちなみに今回購入したものはこちらです!


ドラゴンボールワンピース
ウォールステッカーを1シートずつ(^_^)








どこに貼ろうかなー♪



・・と思いながら、結局もったいなくて
どこにも貼らずに終わりそうな予感。。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ジャンプショップいったことないんですけど、だいぶ広いみたいでいいですね!
    自分は身体障害になってしまったので、スペースが広いのがありがたいです!
    いついくかわかりませんが・・・。

    にしても、やっぱりジャンプショップとかの等身大フィギュアっていいですね!
    たまに部屋にあったらなーとか思っちゃいます笑

    自分は複製原画買っても、部屋のスペース的に厳しいので買いません。
    金にあまり余裕ないのもあるし

    ウォールステッカーはフィギュアケースの背景に使ってみたらどうですか?

    返信削除
    返信
    1. フィギュアケースに貼るのもありですよね。
      とりあえず、タイトル名の部分は各フィギュアケースの前面のガラスに貼ろうとは思ってます(^_^)

      等身大フィギュア、私もたまに同じように思ったり、ヤフオクで大きなパネルを見て思わず手を出しそうになりますが、先々で確実に邪魔になると思うのでふみとどまってます。。

      削除