2015年11月7日土曜日

ワンピースフィギュア(P.O.Pコーナー)を整理(2/2)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回に続き、整理したP.O.Pコーナーの紹介です!


この麦わらの一味のセットは
結構お気に入りだったりします(^_^)

でも、サンジのたばこは未だに見つからない。。





ビビとカルーはずっとアラバスタコーナーに置いていたんですけど、
せっかくなので麦わらの一味の隣に置くことにしました。





2年後の麦わら一味は揃ってるのは嬉しいけど、
何気に出来栄えに納得できていないキャラもちらほら。

あと、P.O.Pコーナーと言いつつも、
後ろ側には一番くじのフィギュアとか色々置いちゃって、
ちょっとスペースが窮屈になっちゃってるかな(^_^;)

この辺は今後もう少し整理してどうにかしたいです。



そういや、確か来年の1月辺りに、
ルフィのver.2が登場するんですよね!


個人的にはver.1のルフィがイマイチだと思っていたので、
これに代わる様な出来となることを願います(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿