2015年11月16日月曜日

リサイクルショップで購入したフィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日行ってきたリサイクルショップで、
実は1個だけ購入していたフィギュアがあったので、
今回はそちらをさらっと紹介します!


購入したのはこちら。

ドラゴンボールの何かのシリーズのやつで、
ウーブを背中に乗せて飛ぶ悟空です(^_^)

950円ってのはかなり割高な感じですけど、
他で探すのも面倒だったので買っちゃいました。。














結局、何のシリーズなのか不明ですけど、
ドラカプでは無いよね?


出来はなかなか良いと思うし、このシーンは好きなので、
今回はそれなりに満足な買い物でした(^_^)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^-^)
    ひさびさのコメです!
    これは、ドラカプのボーナスパーツですね!私も持ってます。

    返信削除
    返信
    1. あ、ドラカプなんですね(^_^)
      見たことなかったので買って良かったと思います♪

      削除