2015年11月13日金曜日

ガチャ ドラゴンクエスト モンスターパレード すやすやフィギュア カプセル編!

こんにちはー(*^▽^*)/



今回はこちらのガチャをやってきました!

「ドラゴンクエスト モンスターパレード
すやすやフィギュア カプセル編」

こちらはドラクエに登場するモンスターの
居眠りフィギュアです(^_^)


1回300円ってのがちょっと痛いですけど、
ドラゴン狙いでやったらこんなことになりました(^_^;)

途中でメタルキングが5連続で出たときは、
さすがにめげそうになりましたよ・・。

てっきりメタルキングがレアだと思ったんですけね~。


今回やった限りでは、ドラゴンが出にくかったです。







フィギュアの出来は良くて、どれもかわいいです(^_^)


というか、スライムには鼻の穴があるんですね~。



ちなみにこの「すやすやフィギュア」は、
箱売り版もあるらしく、種類も若干異なるようですね。

もし見つけたら、そちらも買ってみようと思います(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿