2015年11月9日月曜日

ゲーセンに行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/



昨日、ふらっとゲーセンに行ってみました!


CREATOR x CREATORのシャンクス。

これは実物が展示されてなくて見れなかったけど、
他の人の紹介記事を見た限りではいまいちグッと来なかったので、
個人的にはスルーで正解だった感じです(^_^;)







大人気のスプラトゥーンに、
新作プライズが登場してました(^_^)

予想通りグッズが増えてきましたね!





2個ゲット出来ました(^_^)

最近、ぬいぐるみのゲット率が増えて来たな~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿