2015年11月28日土曜日

アニキャラで初シークレット!

こんにちはー(*^▽^*)/



アニキャラ3個買ったら・・








シークレットのコラソンが出た・・。


これまでちょこちょこアニキャラは買っていたけど、
シークレットが出たのは初めてです(^_^)






ん~、、なんとなく開封するのがもったいない。。




-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    しかもピーカの上半身も出ちゃってるじゃないですか!笑

    返信削除
    返信
    1. ずっと同じBOXで買えたみたいなのでピーカの上半身はそろそろでるかな、と思ってましたが、まさかシークレットが出るとは驚きでした(^_^)

      削除
  2. どうもです(^-^)
    コラさんおめでとうございます☆私は、自力getは未経験なので、うらやましいです!
    最近は、アニキャラ>ワーコレな、私です(^^;)(笑)

    返信削除
    返信
    1. 自分もワーコレよりもアニキャラを集めていればよかったかなぁ・・、とちょっと思ったりもします。
      とはいえ、シークレットがあるとコンプするのが大変ですけどね。。

      削除
  3. ピーカの上半身ゲット、おめでとうございます(笑)
    ちなみに、シークレットコラソン。
    中野のショップで目が飛び出るお値段になっていましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 今回はラッキーもあり、なかなか良い結果でした!
      シークレットは念のため未開封のままにしておこうかな(^_^;)

      削除