2015年11月20日金曜日

ワンピース アニキャラ ドレスローザ編 其之二を買ってみた!

こんにちはー(*^▽^*)/


久々にアニキャラ買ってみましたよ!


とりあえず3個だけ~。





出たのはこちらです。





マッハバイスはなかなかの重量感なので、
狙いやすいんじゃないかなー。

全種集めるつもりはありませんが、
前弾と合わせて、ドンキホーテファミリーは揃えたいので、
まずまずの結果だったかな(^_^)

また買ってみます♪


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿