2015年11月14日土曜日

リサイクルショップに行ってきた!(1/2)

こんにちはー(*^▽^*)/



久々にリサイクルショップに行ってきました!






このお店は今まで本とかDVDしか置いてなかったんですけど、
最近はおもちゃ系も買い取るようになったみたいようで、
フィギュア類がかなり充実してきました(^_^)







ただ、全体的にやや割高な感じもあるかなぁ・・。







最近の相場はあまりよく知りませんが、
ネットオークションで買うよりも少し高い感じっぽいな~。。








このヤムチャ、初めて実物を見ましたが、
なかなか良いですね。

ただ、これだけヤフオクの相場を調べたら、
何気に3000円以内で新品が買えちゃうみたいなので、
かなり相場より高い感じです(^_^;)

とりあえず私は実物が見れただけでも満足かな(^_^)



つづく・・


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿