2016年12月3日土曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~8th season~ チョッパーとヒルルクを紹介!

こんにちは(*^▽^*)/


昨日は私の誕生日だったのですが、
誕生日プレゼントということで、
こちらのフィギュアを頂きましたよ!


まぁ、これは元々自分でもゲットしようと思っていたので、
おねだりして買ってもらったんですけどね。。



さっそく開封して飾ってみました!







このシーンは好きなので嬉しい。

フィギュアの出来もなかなかなので満足です(^_^)



最近は手放してるものばかり紹介してるし、

次に新しいフィギュアを紹介するのはいつだろうなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿